スマートフォン版はこちら

西條医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西條医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「西條医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白5-2-10
電話番号 03-3951-5145
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西條医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-25-11 メトロエステート西巣鴨207
小林内科クリニック 東京都豊島区巣鴨1-4-1
椎名町クリニック 東京都豊島区南長崎1-25-6 グリンスティ1F
南長崎こみ山医院 東京都豊島区南長崎3-14-17-1F
おおつか内科クリニック 東京都豊島区南大塚2-10-1 南大塚ビル2F
大塚メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚2-27-3 大塚メディカルビル
原内科クリニック 東京都豊島区高松2-48-7
亀井医院 東京都豊島区雑司が谷3-3-7
女子栄養大学附属第二診療所 東京都豊島区駒込3-22-6
駒一クリニック 東京都豊島区駒込1-4-1 菊水マンション101


おすすめ病院の口コミ

  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • 子沢山ママさん
    大泉中央クリニック 口コミ
    大泉中央クリニック土曜日の診察は、
    午前中のみで 大変混んでましたが!
    院長先生が!1人の患者さんを
    丁寧に診察して、下さるので
    安心して、通院してます。
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • ちぃさん
    エマオ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとても親切丁寧に病状について聞いて下さいますし、説明して下さいます。他の病院でわからなかった原因も判明したことがあり、昔から通わせて頂いています。病状によって薬をたくさん飲まなければいけなくなることもありますが、窓口で処方して頂けますし、どの薬が何に効くのかきちんと説明して下さいます。自分で必要ないと思う薬は(薬をたくさん飲むことによる胃の保護の為の胃薬など)いらないと言っても、対応して頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條医院の口コミ詳細ページ上部へ